モノローグ



薔薇≒少女


中身が薔薇の少女と薔薇を創る男の子。


"Vale"(ヴォーレ:さよなら、お元気で)シリーズ

"mal"(モル:不完全な、悪、病気、不十分な)人体錬成シリーズ


ねぇ……レネ……ずっと一緒にいてくれる?

僕を……独りで置いて行かないで……

君の好きな薔薇を……

ねぇ。。どうして……


僕は……君と……ただ一緒に居たかったんだ……

レネの一部と僕の薔薇で……レネを……


僕だけの……レネ……愛してるんだ……




歪な身体に薔薇を敷き詰めた中身……ねぇ……


君の笑顔は……どんなだっただろう……


ねぇ?ねぇ?ねぇ!!?


…………君は……レネじゃないのかな……





……………………………………




Nirel.Rhodes(ニレル.ロードス)

神の領域、薔薇の花


Renee(レネ)

生まれ変わった


少女。



ここは何処……

花が……たくさんある……



ガチャ……痛っ……冷たくて……重い……



どうして…………ここにいるの……



いや………怖い怖い怖い!!!



……やめっ…………




……………………………………



……君も……僕のレネと同じじゃない……



ねぇレネ……君はどうして僕を置いていってしまったの……




レネ……



レネ……



レネ……



……………………………………